

・・・・

事情によりパソコンが使えない状態にあり、携帯からはパスワードが合わずログインできない状態だったので放置してました。
すいません。

もうずいぶん間が空いていますがいつかは続きをやりたいと思っております。
言ってることはほとんど守れていませんが最後まで終わらすということだけは守りたいと思います。

それにラジアータストリーズが終わっても、実況してみたいゲームはあるし
しかもコンデンサマイクも買っているので無駄にはしたくありません。

正直いつになるかはわからないですがもし動画が上がっていたらよければ見てください。

長い間音信不通となっております

更新が滞ってしまいすいません
まあいろいろと忙しかったのもありますがすいませんサボってました
まえの記事で音が大きくならないということでいろいろ調べたのですが・・・
わかりませんでしたw

それで買ったオーディオカードはコンデンサマイク対応だったので新しくマイクを買おうと思います
まだ決まってませんが近いうちに
買って万が一音量が変わらなかったら普通に前と一緒の形で録ろうと思います
息がかかったり声が小さくなってしまうときもあるかもしれませんがご了承ください


さてもう一ヵ月半以上動画の更新が滞っていますがこの記事を見てくれる人は何人いるでしょうかねw

どうしたもこうしたもよくわからない

ラジアータの続きを上げたいのは山々なのですが
ただいま忙しい日々が続いておりましてなかなか手につかないのが現状です

それに買ったオーディオインターフェースなのですがこれで録音しても特に声の音量は変わらず少しへこみ気味です・・・

何が足りないのだろうか、やっぱり素直にUSBのものにしておけばよかったのでしょうか
正直誰か教えてほしい

どうだろう

とうとうオーディオインターフェース買ってしまった!
買ったのはこれ(http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=654)MAYA44eです。
送料代引き込みで約14000円で買いました
本当はUSBのものを考えてたんだけどカードのほうが安くて性能いいのかな~とか勝手に思ったんでカードにしました。
パソコンの増設もやったことなかったのでこれを機に少し勉強しようかと本まで買ってしまいましたよ。
パソコン変えるときは自作でもしてみたいですね、調べたらやっぱり自作のほうが安いみたいですから。
記事を書いてるのは13日ですが注文したのは10日だったりしますけど届くの14日か15日だそうなので届き次第録っていきたいと思います。

これで何も変わらなかったらどうしよう・・・


関係ないけどドラクエⅨ買ってしまった。
本当は買う気なかったのに、買ってしまった

ラジアータストーリーズpart18 2/2



まったく予想してなかった展開にやっぱり物語りは予想どおりに進んでちゃ面白くないよね

それはそれとして本当に声が小さいな、真面目に対処しなければ
プロフィール

ナナジ

Author:ナナジ
ニコニコ動画にて実況プレイ中。
日々精進!精進!…してるかな?
楽しくやっていけたらいいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
